本文へ

RUNRUN♪おかやま スタンプラリー当選者発表

カテゴリー: RUNRUNおかやま

 昨年度、岡山県内39のマラソン大会で、スタンプラリーを実施しました。
 各大会でスタンプを1コずつ押して、スタンプを集めて応募するという1年をかけての壮大なスタンプラリー、なんと、1,151枚もの応募がありました。たくさんの方に楽しんで参加していただけたようで嬉しいです。みなさんありがとうございます。

 

☆スタンプラリー応募結果
・有効応募件数      1,151枚
・スタンプ6コ        444枚 
・スタンプ4コ(5コを含む) 284枚
・スタンプ2コ(3コを含む) 423枚

 

 

さて、厳正なる抽選の結果、スタンプラリーの当選者が決定しましたので発表します。

マラソン賞(おかやまマラソン2019無料出走権を1名様にプレゼント)
・岡山市の丸尾隆行さん

ゴールド賞(1万円相当の岡山県特産物を3名様にプレゼント)
・岡山市の田中実さん
・倉敷市の出原康子さん
・美咲町の寒竹伸寿さん

シルバー賞(5千円相当の岡山県特産物を5名様にプレゼント)
・岡山市の佐藤元さん
・岡山市の蒲地洋平さん
・倉敷市の松尾明子さん
・倉敷市の松田純一さん
・赤磐市の忽那順子さん

ブロンズ賞(3千円相当の岡山県特産物を10名様にプレゼント)
・兵庫県神戸市の多満城厚士さん
・広島県福山市の藤岡勇一さん
・岡山市の堤田七絵さん
・岡山市の磯野仁美さん
・岡山市の森本高好さん
・岡山市の向井早紀さん
・倉敷市の難波恵子さん
・津山市の寺阪友子さん
・津山市の芦田伸之さん
・総社市の吉田隆太さん

以上の19名様が当選しました、おめでとうございます。

 今回は第4回特別企画として、残念ながらはずれてしまった皆さんから55名様を再抽選し、ご協力いただいた大会からご当地グッズをプレゼントします。さらにご当地グッズにもはずれてしまった皆さんから100名様を再抽選し、ささやかな記念品(おかやまマラソンオリジナルグッズ)をプレゼントします。なお、ご当地グッズ及び記念品プレゼントの対象者は発表しませんので、発送をもって発表に代えさせていただきます。

 ランナーだけでなく、応援の方、ボランティアの方など、大会に携わる方なら誰でも参加できたスタンプラリー、皆さんに楽しんでいただけていたら、そして「せっかくだから色んな大会に出てみようかな…」と思うきっかけになってくれていたら嬉しいです。
 好評でしたので、今年も実施を検討しています。決まったら発表しますので、しばらくお待ちください。